Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Nikon D70 完全ガイド
Nikon D70 完全ガイド (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
とりあえずコレも買ってみたわけですぅ(v_v;
藁の欲しい初心者。。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES



LINKS
LINKS2
PROFILE
OTHERS

LIKE CAT な日々… 

ねこ科ヒトびぃにゃんの紆余曲折。。フ
<< 獰猛でどうもすいません… | main |


| - | | - | - |
アマゾンでドキドキ…
やった!ギフト券がきた〜〜っそして、その総額なんと!¥31000也
オホホ〜
と高笑い出来ることではありませんでしたニャ…
そう…これはつまり…¥31000分のギフト券をもらえるほどにお買い物を過去にした ということなのでありますル(-_-;
何を買ったか?
ハイ、そうですねえ〜〜〜D70買ったんですね〜〜7月初めについフラフラと血迷って〜〜
それにそのあと色々と必要な周辺品もご購入しちゃったんですね〜〜
それでその総額に対するギフト券が¥31000也(すげぇ〜〜っ)
逆光カピちょ
しかしね、これ3本に別れてるですぅ
¥20000&¥10000&¥1000なんす
そんで一回に一本ずつしか使えないですぅ
う〜〜〜〜まとめて使えればiPod mini買えたのに…

昨日早速いそいそとアマゾン店内を偵察。
あれにしようかなあ〜これにしようかなあ〜
あ…あるね、iPod mini  ジロジロ〜キョロキョロ〜
いいなあ〜やっぱいいなあ〜…ウズウズ
そうかぁ〜¥20000券使用して残額8000なんぼを払えば、、買えなくもないのねー
そして別口で¥10000券使用で周辺品を買えば…ふむふむ
だけど宇宙人(子供その1)のために音楽DVD買ってやるのが本来の(ギフト券ゲット&使用の)目的だったんだよねえ〜
確かに宇宙人が使えば最適だけどiPod mini、ヤツはまだ使えないだろうし
だけどそのうち使えるかもしれないじゃん!←それまではママが使ってあげる〜?

…でポチッとまたやったしまったんですねートホホ
しかし今回はどうもスッキリ(?)しなくてその後もずっと考え続け…
「…通勤通学時間もないし、外回りも殆どしないアタシが果たして本当に使う機会がたくさんあるのだろうか?」

あ〜〜〜♪
アタシってば、やっと成長しましたあ
目覚めてアマゾンサイトに戻り、未出荷商品のキャンセル!したんですよお〜♪
エライ!(?)(T^T)

かわりにちゃんと宇宙人用DVDを¥10000券で購入。
さて…残り¥20000&¥1000はどうしよう…???
どうせならもうちょっと使えるものを買おう、おカネが有り余ってるわけじゃないんだし
(↑…とやっぱり自分のものを買うつもりなアタシ!ぷぷぷ〜(v_v;)

*和書には使えないんです。。うう。
 
| 日々是精進??? | 10:34 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 10:34 | - | - |
31000円のギフト券がくるぐらいですから、よほどいいお買い物をしなさったのですねぇ。
それにしても宇宙人て・・・(^^ゞ
| つよ | 2004/09/06 5:15 PM |
ニャハハ…つよさん、そうなんですよ。。
キャンペーン中で¥100000以上のお買い物で¥10000のギフト券をゲット!それプラス買い上げ額の15%ギフト券ゲット!
まあ〜それを見込んでのことで…それにつられて…とも言いますかニャ???(苦笑)
アマゾン、あんまりウロウロしない方がいいようですね。。(教訓)
あ?宇宙人ね?ふふふ 実はヤツは自閉症なんですよ〜だから宇宙人!
それと…他にもいますよ〜〜怪獣てのも(子供その2)笑)
| びぃにゃん | 2004/09/09 12:05 AM |
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Fight against drugs and alcohols detox</a>
| 1647Fight-against-drugs-and-alcohols-detox | 2005/11/11 7:34 PM |
●松たか子ア.ワだらけの全.裸入.浴シ.ーン【期.間限.定動.画】


松たか子が映画で"泡まみれ全.裸入.浴シ.ーン"を披.露して話題になっている。




http://ikuuhyji.blogspot.com/


この後ろ姿の"泡だらけ全.裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソ.ープの泡.踊.り"を妄.想してしまうほど。





http://ikuuhyji.blogspot.com/




その入.浴シ.ーンと撮.影ハ.プニン.グ映.像を期.間限.定で公.開!
| ●松たか子ア.ワだらけの全.裸入.浴シ.ーン【期.間限.定動.画】 | 2009/03/01 4:03 PM |









http://capygold.jugem.cc/trackback/52
chi sono io
Ţ????
| chi sono io | 2007/04/30 1:55 AM |