Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Nikon D70 完全ガイド
Nikon D70 完全ガイド (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
とりあえずコレも買ってみたわけですぅ(v_v;
藁の欲しい初心者。。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES



LINKS
LINKS2
PROFILE
OTHERS

LIKE CAT な日々… 

ねこ科ヒトびぃにゃんの紆余曲折。。フ
<< ちょっと実験です。 | main | 晩夏…ですねえ〜 >>


| - | | - | - |
おお!そういえば王様?@秋味ブログ
まつたけ

秋味の主力選手発見!
…だけど「え?」なお値段だったので〜〜ドキドキしながら八百屋さんの店頭にて隠し撮り!
(ぷ)
「ゴメンナサイ、画像だけ頂戴いたしますぅ」汗

携帯カメラって…こういう時便利ですねえ〜
電話してるフリして、サッと撮ったつもりが「ポロロン」となってしまうのが…恥ずかしいんですが。。ウハ
| 秋味甘いかショッパイか?! | 13:21 | comments(7) | trackbacks(12) |
| - | 13:21 | - | - |
まつたけって、こんな形してたんだ〜。
携帯のカメラの「ぽろろ〜ん」って音は消せないのでしょうか。
若いコが携帯で写真撮ってるのはかわいくても、おばさんが夢中担っている姿って、ちと恥ずかしいかなあと、最近写真撮る時、あたりをきょろきょろ。
この方が絶対目立つし、あやしいですよね(笑)
びぃにゃんさんがどんな風に隠し撮りしたのか、その現場写真が見たかったわ。
| ellie | 2004/08/25 7:02 PM |
えへへ〜そう結構恥ずかしいですよね、写真撮るのって。
特にお店とかだと、なんとなく文句言われそうな気がしてコソコソしてしまう小心者ですぅ(-_-;
あ、でもあのポロロンて音は消せない方がいいみたいなんですよね。
確か消せないんじゃないかと思うけど、理由はたぶんやはり盗撮防止のため?ホラ、女子高生のスカートの中とかを盗撮しようとする不逞の輩がいるじゃないですか〜まったく世の中締めつけが厳しくなるのは殆ど「自業自得な人間の性」!ですよねえ〜〜〜なんちゃってぇ〜〜〜
| びぃにゃん | 2004/08/25 9:16 PM |
はじめまして秋味からきました。
携帯写真こんなにきれいに撮れるんですね!
それも隠し撮りなのにぃ〜
私まだカメラなし携帯なんです〜(/ω\)
| nejibana | 2004/08/26 3:58 PM |
あ、いらっしゃいませ、nejibanaさん♪
そう…昨今の携帯はスゴイですよ〜
私のも決して最新機種じゃないんですが一応メガピクセルなのでありますル。(最新は200万画素のもあるとか?!)
キレイに撮れるのは稀ですニャがねえ〜。キレイに撮れたときは結構キレイ!(あたりまえ?ぷぷぷ〜)良いのはいつでもどこでも持って歩いてるってとこ!トイレの中にだって持って行きますもんねー?
シャッターチャンスという意味ではグッド♪
ただし…恥ずかしくて人前ではあまり撮れませんのが…ちょっとねえ〜(ポロロンですからぁ〜〜 笑)
あとねーメモ帳がわりになるですよー 紙とペンはいらないです。
いつでもどこでも「ポロロン」と画像でメモ!コレ便利〜
お勧めで〜〜〜す♪
(あーーまた長っ すんません)
| びぃにゃん | 2004/08/26 7:45 PM |
<a href=http://www.fuck500.com/thumb/snow-white/free-sex-pics-018.html>free adult</a>
| adult-free | 2004/10/26 10:11 AM |
Thanks, it was very interesting
| 31sports-water-gay | 2005/03/05 8:21 PM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Drugs-alcohols-detox-is-bad-517 | 2005/11/11 7:34 PM |









http://capygold.jugem.cc/trackback/47
おお!そういえば王様?@秋味ブログ
秋味の主力選手発見! …だけど「え?」なお値段だったので〜〜ドキドキしながら八百屋さんの店頭にて隠し撮り! (ぷ) 「ゴメンナサイ、画像だけ頂戴いたしますぅ」[:汗:] 携帯カメラって…こういう時便利ですねえ〜 電話してるフリして、サッと撮ったつもりが「ポロ
| 秋味ぶろぐ | 2004/08/25 1:23 PM |
チクチクイガイガ@秋味ぶろぐ
栗も秋に向かって準備中!
| APOLLO*news | 2004/08/25 6:03 PM |
新秋刀魚造り@薩摩 in 秋味ぶろぐ
秋でーすよぉー^^ 秋のお魚,秋刀魚がやってきましたよぉ☆ いつものお店で今年初の秋刀魚を頂きました♪ チーフは,注文が通ってからさばいて 酢水で締めて,引いてくれます。 青魚は鮮度と仕事の善し悪しが すぐにわかってしまいます. でも,そのかわり美
| ぼけらぼけら徒然なるままに | 2004/08/25 6:45 PM |
秋の気配?_?
そろそろ秋ですね♪ 松茸のシーズンがやってきました@@; むむむ,ワタシはまだすいかも食べてないぞっ 笑 鱧と食べたら,美味しそうぅ===☆ いつものお店のチーフがメールしてくれはりました♪ 中国産の松茸だそうです. 中国では日本よりも松茸の時期が
| ぼけらぼけら徒然なるままに | 2004/08/25 6:45 PM |
うつろい@秋味ぶろぐ
え〜〜生菓子です。 和菓子って四季折々にきれいに季節感を表現してて食べるのがもったいないくらいよね。
| まぁ、お茶でも♪ | 2004/08/25 7:46 PM |
再会@秋味ぶろぐ
愛してる。 この一年待っていたよ。 きみに会えるのを。 今年も会えてうれしいよ(ノД`)゚。゚ 2軒目で見つけました。 いっちばん好きなんです、これ。 (次点はクラシックラガー) あまりの喜びに、心の中で「ギャ━(゚∀゚)━! 」と叫んでました。 (
| 花鳥風月 | 2004/08/25 11:02 PM |
ぷはぁ〜@秋味ぶろぐ
今年も登場しましたね! 昨日あちこちで拝見したので、絶対買わなきゃ!と思ってましたよ♪ アルコール分6%なんですね、これ。
| パラダイス天竺夫婦日記 | 2004/08/25 11:12 PM |
秋桜…@秋味
23日に“仮オープン”しました秋味ぶろぐへの初エントリーです。(^o^)/ 本日
| MerrySTYLE BLOGS | 2004/08/26 1:06 AM |
落ち葉もちらほら@秋味ぶろぐ
なんだか朝晩はめっきり秋らしくなってきて、空気も秋の匂いがしてきた感じ(季節の匂いってしますよね?)、まだ8月なんですけど・・・ 会社の前の桜並木の下を歩いていたら、耳からはまだまだ蝉の鳴き声 でも下を見たらいつの間にか紅葉した落ち葉がちらほらと積も
| nejibana*Blog | 2004/08/26 4:00 PM |
エノコロ草@秋味ぶろぐ
☆8月も残り1週間ですね☆ 夕焼け空が段々と高く感じられるようになってきました。。。 家の前に広がる野原にエノコロ草が揺れていました。 秋の虫達の声も聞こえてくるようになりましたよね〜。 少しの間だけど、ジッと空を見つめていました・・・。
| Tripper | 2004/08/26 11:29 PM |
しおからとんぼの夏@夏っちゃん
夕方には涼しい風がふきはじめました。 庭先のキンモクセイの枝にシオカラトンボが1羽。 ちょっとくらい揺すっても飛ぼうとしません。 疲れた羽を休めているかのようです。 この夏中 元気に野や山を飛んだ羽です。 そ
| *** CCC *** | 2004/08/27 1:39 AM |
桃の節句 やよい祝い重ね
☆早期ご予約受付中!発送は2月15日以降になります。◆お嬢様の健やかな成長をお祝い して・・お嬢様の成長を祝うお祝いの席にご出席をいただいた皆様に感謝を込めてお引き菓子としてお使い下さい。お赤飯から、菱餅、生菓子、朝生菓子などの組み合わせも自由にして
| 楽天らくらくショッピング | 2007/02/01 9:43 PM |