Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Nikon D70 完全ガイド
Nikon D70 完全ガイド (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
とりあえずコレも買ってみたわけですぅ(v_v;
藁の欲しい初心者。。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES



LINKS
LINKS2
PROFILE
OTHERS

LIKE CAT な日々… 

ねこ科ヒトびぃにゃんの紆余曲折。。フ
<< 明日は東京へ帰りま〜す | main | ちょっと実験です。 >>


| - | | - | - |
うへへ〜 de 秋味ブログ?
秋味ブログバナーby shunさん
突然ですが、フラフラしてたら秋味ブログなるものを発見!
参加型のブログイベントでありまして、「秋」っぽいエントリーをアップすればいいという一見お手軽ウェルカム風〜
…またまた無謀にも参加表明いたしまして、只今審査待ち(←うそですぅ)待機中であります。(笑)
はじまりは? 処夏のあしたから?

秋っぽい良い写真 …撮れるんでしょうかあ???(激しく、、謎)
でもまあ〜〜〜いつものように(それじゃダメだってぇ(-_-;)がんばりますです!
とにかくエントリーは作りますです!
飽きっぽい…じゃなかった秋っぽいね♪ ニャハハ(ドキドキ)
| 秋味甘いかショッパイか?! | 16:32 | - | - |
| - | 16:32 | - | - |