Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Nikon D70 完全ガイド
Nikon D70 完全ガイド (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
とりあえずコレも買ってみたわけですぅ(v_v;
藁の欲しい初心者。。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES



LINKS
LINKS2
PROFILE
OTHERS

LIKE CAT な日々… 

ねこ科ヒトびぃにゃんの紆余曲折。。フ
<< にゃんずも暑くてバテ気味。 | main | 明日は東京へ帰りま〜す >>


| - | | - | - |
陶芸アトリエ〜
¥¢¥??
那須在住の陶芸作家山崎淳司さんのアトリエにおじゃまして
無謀にもこのヘッポコカメラマンが撮影!
某さんま祭りのパンフレット準備のためなんですが
個展に出展したような作品からアトリエ横の展示場で即売中の作品まで
やたらめったらパシャパシャ!
(例によって「数打ちゃ当たるかも?」形式…ぷぷぷ)

ごめんなさい!山崎さん…
ちゃんとしたカメラマンが調達出来なかったための臨時要員配置で。
なんといっても「予算」がないんです(汗)
それにしてももうちょっと人選出来なかったのかって?
…少しマシなカメラ持ってただけなんです!(笑)
「お上手ですねえ」と撮ったものも見ずに褒めて下さったアナタは
やはり少々世渡りはお得意でないのかも(爆)
そこが魅力なんですから、いいんじゃないでしょうか。
本当に自分が気に入ったもの、美しいと思うものを作る。
そんな自然なことをのどかな自然の中であたりまえにやっている…素晴らしいですよね。

作品の画像を載せるのは「?」なので
アトリエのスナップをば。
質素で落ちついたアトリエの風情にモノ作りたる者の原点が感じられましたですヨ〜
自分を平らにし、モノに対すること!
コレだよなあ〜〜ふむふむ
| 日々是精進??? | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
数打ちゃ当たるって、アナタ・・・ってワタクシも言ってましたな(^^ゞ
陶芸家をお友達に持つなんて羨ましいです。
陶芸よりも、作っている方の方が面白そうで、その人柄を知った上で陶芸を見るとまた違ったものが見えそうで(←文章下手で(m_m))
| つよ | 2004/08/20 5:02 PM |
え?
数打ちゃ当たる が正しい写真の極意でしょ? そのために購入したんですよ〜〜D70ノーマルでな、なんと1000枚近く撮れるざんすぅ〜〜〜(CF512MBの場合〜) て、違っ?(爆)

ううんと「おともだち」と言わせていただけるほどの間柄じゃないのが残念すねー まあしいて言えば同じエリアに家がある 程度の?
人柄は不器用武骨を絵に書いたような〜〜スマートじゃなくても存在感があるからOKってのは、うらやましいかぎりですニャ?
何か眠ってる才能ないですかね?猫好き以外にも?!なんて…思ってしまうですぅ(どう?つよさん?!)
なんにしても人柄&作品に親しんでから撮ったほうが、良いもの撮れますよねえ〜(せめて。ぷぷ〜)
| びぃにゃん | 2004/08/20 9:11 PM |
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Drug and alcohol detox is evil</a>
| Drug-and-alcohol-detox-is-evile | 2005/11/11 7:34 PM |









http://capygold.jugem.cc/trackback/42