Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Nikon D70 完全ガイド
Nikon D70 完全ガイド (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
とりあえずコレも買ってみたわけですぅ(v_v;
藁の欲しい初心者。。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES



LINKS
LINKS2
PROFILE
OTHERS

LIKE CAT な日々… 

ねこ科ヒトびぃにゃんの紆余曲折。。フ
<< こんなふうに撮れたのですが…ハテ? | main | 私のデジカメ遍歴〜 >>


| - | | - | - |
ねこに小判な…?
カピちょカワイ系
それにしても無謀でしたかね?Nikonのカメラなんて?
Weekly Buttya!のがにさんは私がひっそりと冗談めかしてつぶやいた記事(D70買ったヨ)を見て、、告白していらっしゃいました。勇気ある方ですぅ(笑)
実は私もNikonの似た様なやつを、もうかれこれ2年近く使っておりますです。が、敢えて触れずに今日迄来ましたその訳は、撮った画像のあまりのへたれ具合から、Nikonの名誉を傷付けやしないか?否、おそらく傷つけるであろう、の危惧からに他ありません。

そう!
そうなんですよね!
それで私も、いつもなら新しいモノを買うと自慢たらしく自HPまたはブログなんぞで「こんなん買いましたぁ」な〜んてブツのですがぁ、、なんとなく「沈黙」。
なのに、がにさんほど大人(?)な性格ではないので、ついついムラムラと口が綻んで〜〜〜ガハハ(ほんの1ヶ月でポロリ (v_v;)

それに追い込まないと動かないというタイプでもありますので
宝を持ち腐れにしないためにも!あえて恥を承知でこのカテゴリー作ってみたんですぅ
Nikonさま、ゴメンナサイ。。m(_ _)m
じぇんじぇん販促にならないことをお許し下さいマセ。
つうか…「こんなヤツでも買ったのかね?」ということで(笑)

ああぁ、それにしても2年前に買ったというがにさんのデジカメ!D70の3倍はしますね?お値段〜(同列では語れない…というところに淋しさと、、安心感?!ぷぷ)


次回は「私のデジカメ遍歴」ですかニャ
| D70 de 今日も暮れ行く〜 | 23:48 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 23:48 | - | - |
びぃにゃんさん、JUGEM新装開店おめでとう!!
いいなあ。
私も欲しいと思いつつ、デジカメでさえピンぼけ写真数多し。
ってことであきらめてます。
びぃにゃんさんの腕前、なかなかですよ。
特にセンスって努力して身につくものじゃないし・・。
よし!私も例のロモにフィルムを入れてがんばろうっと!
けどね、ここだけの話、フィルムの入れ方忘れちゃった(^^;)
そうそうscribbleの方でbilogPeopleのお気に入り登録させてくださいね。
| ellie | 2004/07/31 10:04 AM |
えへ〜〜いらっしゃいまし!
ありがとうございますぅ〜やっと新装開店ですぅ
カメラの腕前は…うう、
お恥ずかしいんですが〜今後の上達に期待っつうことで。(-_-;

うんうん!
ロモ♪これからも楽しみにしてますよ〜
なかなか味がありますよね。(ぜひフィルム入れて下さい。笑)

あ〜〜っ すみません、私なんて勝手にリストに入れさせていただいちゃってたですぅ
今後ともよろしくニャン
| びぃにゃん | 2004/07/31 11:08 AM |
ちょっとテスト!
| びぃにゃん | 2004/08/01 8:50 PM |
<a href=http://www.morneta.com/tgp/granny/index234.html>free adult</a>
| free-adult | 2004/10/26 10:11 AM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Drugs-alcohols-detox-is-bad-c-m | 2005/11/11 7:34 PM |









http://capygold.jugem.cc/trackback/35
postnet barcode
ねこに小判な…?
| postnet barcode | 2007/03/24 3:27 PM |