Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Nikon D70 完全ガイド
Nikon D70 完全ガイド (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
とりあえずコレも買ってみたわけですぅ(v_v;
藁の欲しい初心者。。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES



LINKS
LINKS2
PROFILE
OTHERS

LIKE CAT な日々… 

ねこ科ヒトびぃにゃんの紆余曲折。。フ
| main | ねこに小判な…? >>


| - | | - | - |
こんなふうに撮れたのですが…ハテ?
猛獣カピちょ
まだ全然使いこなせていないニコンD70ちゃん。ごめんなさい。。
宝の持ち腐れにならないように、このブログを立ち上げてみました。
…つまりココがあれば、ギブアップしたくなっても〜ほっぽりだせないだろうという
我が性格を知り抜いた殆ど達人的選択!(ぷぷぷ〜)

さてさてどうなることやら…
順調に知識と経験を増やし、、まっとうなユーザーとして成長して行くのでしょうか???(自信はナシ)
| D70 de 今日も暮れ行く〜 | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:22 | - | - |
びぃにゃんさん、また思い切った買い物をしなさったのぅ。
でも全然宝の持ち腐れではないですよ。
どんなカメラでも、本人のセンス次第ですから。
あっ、なんか間違った事を言ってるような(^^ゞ

でも、携帯電話のカメラで撮ってる俺から見たら羨ましいです。
写真の出来なんて二の次で、撮りまくっていいのだけ選べばいいんだし(^^)?
これからの写真期待してま〜す。
| つよ | 2004/08/02 6:57 PM |
う、うわあ〜〜〜〜(絶叫)
見つかってしまいましたね…
えへへ…へへ…へ
無謀な買い物は得意技(?)なんですが
…そうですよね!「習うより慣れろ」をモットーに(あれ?違っ?)
とにかく撮りまくってみたいと思いますですぅ(v_v; 
| びぃにゃん | 2004/08/03 11:26 AM |
<a href=http://premature-ejaculation-treatment6179.blogspot.com/>premature treatment ejaculation</a>
| upapremature-treatment-ejaculation | 2005/03/05 8:21 PM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| 1611Fight-against-alcohols-and-drugs-detox | 2005/11/11 7:33 PM |









http://capygold.jugem.cc/trackback/34