Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Nikon D70 完全ガイド
Nikon D70 完全ガイド (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
とりあえずコレも買ってみたわけですぅ(v_v;
藁の欲しい初心者。。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES



LINKS
LINKS2
PROFILE
OTHERS

LIKE CAT な日々… 

ねこ科ヒトびぃにゃんの紆余曲折。。フ


| - | | - | - |
獰猛でどうもすいません…
カピちょ草刈り

本日オコサマサービスで疲れましたので…とりあえず画像あ〜っぷ! でおしまい。。ぷぷぷ〜
| ネコ科ヒトのつぶやき。 | 22:35 | comments(5) | trackbacks(1) |
晩夏…ですねえ〜
シルビ〜晩夏

画像は先日那須でデッキの下に潜り込んでいる所を隙間からパチっ。

那須で散歩のとき、暑いと即デッキ下へ潜り込んだり車の下へ入り混んだり。
涼しい日陰から出てこないにゃんず(たまにお日さまカンカンの中疾走してる獰猛くんもいましたが…ぷ)
曇っていたり陽が高くなくて過ごしやすいとゆったり歩き回り散策してました。
せっかく散歩に出るのだから「潜り込んでおネンネ」されちゃったら意味ない訳でして
やはりにゃんずの散歩っていうのも秋や春がいいんですね。
今度行ったらもう相当秋っぽいだろうなあ?

| ネコ科ヒトのつぶやき。 | 15:22 | comments(1) | trackbacks(1) |
明日は東京へ帰りま〜す
¥?a°- de ¥《¥?d?
長かった那須の夏休みも今日でおしまい。
明日の午前中東京へ向けて民族大移動の予定でありますル♪
あっは〜♪
自宅の快適なMacちゃんに早く会いたい…ウルル
もうこの旧型シェルiBookくん&OS 9にはコリゴリ!
得意技@強制終了と爆弾マーク〜〜見飽きたゼよっガル!
スリムで敏捷なパンサーちゃんに会いたいのでありますぅ〜

しかし…東京へ帰ると今度は格好のデジカメ撮影用シチュエーションが…失われて家の中ばっかなんだよねえ〜〜
東京のど真ん中な環境はあまりにもにゃんずにアブナイので
(家の隣には山手線が走っていて目の前はラブホ。←? もとい、目の前の前は車ブンブンの通り。笑)
うっかりしてると宇宙人も出ていっちゃうしねぇ アブナイアブナイ
監視人ひとりに対象ブツ4!(夜になると5かも〜 爆)

毎年の恒例夏休み那須生活。
今年からはにゃんずのお散歩つう行動パターンも増えて
賑やかなうちに終了。
ハっ 結局D70の取説は…読んでな〜〜い!(ぷぷぷ)
| ネコ科ヒトのつぶやき。 | 15:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
にゃんずも暑くてバテ気味。
私もなんだか不調で、、毎日昼近くなってくると頭が痛くなりそうな予感が…
昔から頭痛持ちで、いったん痛くなるともう大変!
気持ちまで悪くなってきて、吐いたこともあるくらい(キタナクてすみません)
なので、痛くなる前になんとかしようと
予感が走るといつも強烈な薬を飲んじゃいますぅ(汗)
それでも効かない時もあるのですが、とりあえず今回は効いてるので…ホ。
それにしてもなんなのかなあ〜やっぱり夏バテの一種???

D70はまだまだ全然研究出来てませんニャ。。(暑いせいだあ〜〜〜ということにしておこう。。)
まあまずは手に馴染ませるのが一番かな?ということで
AFでバシャバシャ「撮ってるだけ」という状態かな?
気長に行くつもりなので…(って気長過ぎるとまたどんどん時代が進んで新しい良いカメラが出てきて、欲しくなっちゃったりするんだよね。ハイハイ。わ〜かってますってぇ。今年中にはなんとかします!…???)
| ネコ科ヒトのつぶやき。 | 22:02 | comments(9) | trackbacks(0) |
残暑見舞い!
》?????
まだまだ暑い日が続きそうな予感!なんですがねえ〜
いちおう残暑見舞いですぅ

暑さに弱り、にゃんずも控えめな日々?
朝のお散歩は続いておりますが、夕方は雨がパラつく日も多いし…
なかなか思ったようにはいかないねぇ?
散歩のときにはいつもD70ぶらさげて出るのですが
今日はそれもお休みになっちゃった。。(なんかやる気が…笑)
ハっ
いけない!
明日からまたがんばりますよっ(謎〜うぷぷ)
| ネコ科ヒトのつぶやき。 | 21:50 | comments(7) | trackbacks(0) |